日々と映画

butsuzou25.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★( 1 )


2012年 09月 01日

ユリ子のアロマ

ユリ子のアロマ


アロマセラピストで30代の女性ユリ子が、とある男子高校生
の汗の臭いに魅了されてしまい、倒錯的な関係を持つに
到る様子をユーモラスに描いている映画。
江口のりこ主演。染谷将太、原紗央莉(AV女優)、木嶋のりこ、美保純が出演。


***



染谷将太くんつながりでみてみた映画。
アロマセラピストの自分としては、タイトルからして気になる!


感想は、正直うーん、な映画でした。


染谷くんはやっぱウマイ。
男子高校生の汗臭い感じがプンプンしていました。
画面をとおして臭ってきそうな。


江口さんはいろんな映画でよく見かけます。
どんな役でも実在しそうな、そつなくこなす女優さんって感じ。


しかし、映画自体はちょっと複雑。
他の方のレビューをみると、エロい、という感想が多くて。


臭い=アロマと関連づけていますが、
アロマセラピストとしてのテクニックや
裸でうけるアロマトリートメントがエロい行為として
描かれている感じがします。


実際に毎日アロマトリートメントを行っている本職の
自分としては、アロマをそういうことに使われるのが
なんだかすごく嫌だなって。


女性が女性をトリートメントすることさえもいやらしくなってる。
AV女優まで使って・・・あのシーン必要かな??
あ、ネタばれ。もしみる予定の方がいたらスミマセン。


個人的にはおすすめしませんが、
ちょっとばかばかしくてある意味おもしろくはありました。
最後はうまくまとまって、こういう恋愛もあるかもね的な。


予告はリンクできなかったので、気になる方は
ご自身で探してみてください。
[PR]

by butsuzoumania | 2012-09-01 19:46 |